ABOUT
ル ブルターニュ/ブレッツカフェ オンラインショップは、
フランスのシードル生産地、 ブルターニュ地方から直輸入のシードル(りんごのお酒)や、特産菓子のバタービスケットなどを取り扱う、公式通販サイトです。
https://le-bretagne.com/
" ブルターニュ東部、フジェール近郊の農場で生まれた私は、酪農、養豚、養鶏、野菜栽培やヤギなどの飼育をする両親のもと、
いつも自給自足に近い暮らしの中で育ちました。
食について生活から学んできた私は、自ずと料理を作ることを仕事にしたいと思うようになります。
そこで1996年、最初のクレープリーである「ル ブルターニュ」を神楽坂に開店しました。
以来、シードルをはじめとしたブルターニュの優れた特産物を日本の皆様にご紹介することで、
「誰にでも手の届くブルターニュ」を感じてもらえる店を目指しています。"
ル ブルターニュ代表 ベルトラン ラーシェ
お買い物ガイド
1.商品について
①商品ページの掲載写真は、実際の商品と同一を心がけておりますが、ラベル変更など差異が生じる場合がございます事をご了承ください。
②シードルその他お酒は、果実の成分が沈殿する事もございますが、品質には問題ございません。
2.ご注文方法について
①各商品ご購入ページの「カートに入れる」ボタンより次ページへお進みください。
●予約商品の場合は「予約注文する」ボタンよりご注文ください。
※予約商品と通常販売の商品は同時にご購入いただく事が出来ません。予めご了承ください。
※お電話、個別メール等でのご注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。
②お届け先情報などの必要事項をご入力ください。
●お届け先情報がご注文者様と異なる場合、納品書等の価格のわかる物は同梱いたしません。
③配送日時のご希望がある場合「配送日時」からお選びください。
④お支払方法をお選びください。
※領収書の発行にはご対応しておりません。ご了承ください。
⑤入力が終わりましたら「入力内容の確認へ」ボタンを選択し、内容のご確認後「購入を確定する」を押してください。
⑥ご注文完了
ご登録いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。
●ドメイン指定受信を設定されている場合は「noreply@thebasein」からのメールを受信出来るよう、設定をお願いいたします。
FAQ
-
- Q.送料について教えてください。
- A.●1回のご注文につき、¥10,000以上のお買い物で送料無料となります。
●お買い上げ金額¥10,000未満の場合、送料が発生いたします。
●地域別送料一覧は各商品ページに記載されています。ご確認ください。
●「特定送料」対象商品は、商品のお届け先が沖縄・離島・一部地域の場合、一律¥2,100の送料がかかります。
<お届けについて>
●関東より佐川急便でのお届けとなります。その他の配送業者はご指定が出来ませんのでご了承ください。
●お届けの日時指定が無い場合、3営業日~5営業日頃に発送いたします。
●お届けの日時指定は、4営業日以降10営業日以内でのご指定が可能です。
※天候不良や交通状況などによりご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承ください。
●夏季(6/1~9/30まで)はクール便でのお届けを承っております。1注文あたり¥330(税込)となります。商品購入ページよりご購入下さい。 -
- Q.支払い方法には何がありますか?
- A.お支払いは以下の方法がご利用いただけます。
●クレジットカード決済(Visa/Master Card/American Express/JCB)
●Amazon Pay
●あと払いPay ID
●キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
※領収書の発行にはご対応しておりません。ご了承ください。
※定期便につきましてはクレジットカード決済とあと払いPayIDの2種類の決済のみとなります。ご了承ください。 -
- Q.ギフトラッピングは行っていますか?
- A.●ギフトラッピング・ギフトカード・熨斗には対応しておりませんのでご了承ください。
●紙手提げ袋をご希望の場合、商品ページよりご購入ください。 -
- Q.注文後のキャンセル・変更について教えてください。
- A.ご注文いただいた内容(商品・お届け先ご住所・お支払方法など)にご変更がある場合は、一旦キャンセル扱いとし、再度ご注文いただく事となります。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
webshop@le-bretagne.com
※商品発送後のキャンセル・変更にはご対応出来ませんのでご了承ください。
※定期便につきましては、ご注文後のスキップ、休止、解約ならびに周期の変更が出来かねます。ご了承ください。 -
- Q.返品について教えてください。
- A.●届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内に該当部分の写真と共にwebshop@le-bretagne.comへご連絡ください。
商品を着払いでご返送後、代替品と交換させていただきます。代替品がご用意できない場合はご返金とさせていただきますのでご了承ください。
●商品到着後7日以上経過した場合は、キャンセル・交換・返金・返品に応じかねますので、 商品到着後はお早めに品物をご確認いただきます様お願いいたします。
●商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品は出来かねます。